Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/users/1/hemingway-paper/web/byogoku.jp/mt/wp-includes/plugin.php on line 601
124ページ目 - 呟怖.ORG

呟怖.ORG | 呟怖

呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。

参加メンバーはこちら

呟怖.ORGと参加について

#呟怖
峠でタバコ休憩中のバイカー達
「油すましって知ってる?あれ『今でも出るぞ』と現れるだけで別に怖くないよな?」
その時「今でも出るぞー」という声と共に全身たぷたぷにガソリンが詰まった老人妖怪がダッシュで向かってきた
「げ!バカ!そんなカラダでタバコ吸ってるこっち来んな!」
ちゅどーん https://t.co/8lACGkuPB7

『トワイライト・ホテル』
※1ツイート内で完結するホラー小説(?)です。
※実在の事件とは関係ありません。
#140字小説 #呟怖 #ホラー小説
#掌編小説 #超短編 #ショートショート
#マイクロノベル #twitter小説 #twnovel

指名手配犯が曰く付きの廃ホテルに逃げ込んだ。
県警が建物を虱潰しに探したが発見できない。
撤収しかけた時、ロビーの大鏡をドンドン叩く音に捜査員の一人が気付いた。
見ると鏡には犯人の姿。
―おい!出してくれ!おい…
映像は数秒で消え、犯人が二度と姿を現す事は無く、箝口令が敷かれた #呟怖

よく行くカフェにどんなに混んでいても滅多に座らせない2人がけのテーブル席がある

よく見るカップルの甘い展開があるのかと期待に胸躍らせて聞いてみた

あの席は前のオーナーが首を吊った場所
そこに座った人は3日以内に首を吊るジンクスがあるらしい

道理で常連客にクレーマーが少ない

#呟怖 https://t.co/IWjlotiHBx

#呟怖 ( #返怖 可)

嫁の本性が凄く可愛い
という話で盛り上がる

可愛過ぎてそれぞれが
待ち受けに設定してる

スマホにツーショット

鬼、のっぺら坊、獣人
ろくろ首、雪女、河童

「イベントの記念写真」
「コスプレの時のだよ」

そんな言い訳が出来る
良い時代だよなぁって
見せ合って盛り上がる

#呟怖 ( #返怖 可)

「え!?朝に家を出る時間とか帰宅の時間とか気にならない?」

「ならない」

「学校やら会社までのルートとか移動時間とかチェックしてるよね」

「してない」

「食べ物の好みや趣味は?」

「調査しない」

「何で?彼を好きなんでしょ?」

電車内での女子高生の会話が怖い

峠をツーリングする最中
打ち捨てられたガソリンスタンドが見えた

ここでは急にガソリンが切れ
しかし、おあつらえ向きにスタンドが現れる
という噂があったそうだが、これのことだろう

商売上手な怪異でもいたのだろうか
この有様では、もうここにはいないのだろうが

……

#呟怖 https://t.co/zATcJ5Xn0N

#呟怖
一時期、よく首を寝違えて翌朝が辛かった。
あの頃、夜中にそうっと首を捻ろうとする黒い手の夢をよく見ていた。
困っていたら『悪夢封じには刃物を枕の下に置いて寝ると良い』と聞きその通りにした晩、カッターで黒い手を切りつける夢を見た。
それ以来、夢にも寝違えにも悩まされなくなった。

#呟怖
買ったばかりの自転車のサドルを毎晩舐めてるストーカー男が逮捕された
新しい自転車を買い替えてめでたしめでたしと思ったが或る日またサドルが汚れ、ストーカー男は刑務所内で自殺しているのが発見された https://t.co/4g21N6XURR

#呟怖
地元住民「自転車って高いのは中古の軽自動車より高額らしいですね。
自分らで言うのも何ですが、この街はあまり治安は良い方じゃないんです。
何故、あの施錠されてない自転車が放置されてるのか?私等も気になってましてね。
それに、もう2年も風雨に晒されてるのにピカピカなのも。」 https://t.co/Ja3jOFwAtC

#呟怖


電話ちょうだいね

したたかに酔った帰り道
公衆電話を見つけ
ふと思い出す

ポケットをまさぐるが
スマホが見つからない

財布から
やっとの事で
10円玉を取り出す

受話器を取り耳に当て
番号を押した

もしもしと言う声に
懐かしさを覚え
涙が溢れた

高校の時
死に別れた彼女の声だった https://t.co/qC55V0DhE4

部下が色鮮やかな弁当を持って来た。どう見ても手作りだ。「恋人か、羨ましいな」「いいえ、娘です」「え。娘?お前、子供いるの?つーか結婚してたのか!?」全然知らなかった。驚愕の余り間抜け面を晒しているだろう俺を見上げて、部下は首を傾げる。「子供はいませんし、結婚もしてませんよ」 #呟怖

投稿した呟怖をまとめております。
貴方にとってお気に入りの1話が見つかるかもしれません。
リンクからお楽しみください。

140字以内の恐怖…呟怖集
https://t.co/dwujtQdvPn

#カクヨム #呟怖 #拡散希望

膝の上に私の頭が乗っている。
頭って取り外せたのね。

あ、あなたお帰りなさい。
自分の後頭部を見るって不思議よね。

白髪がこんなに、恥ずかしいわ。
全部抜かなくちゃ。
あなたのために綺麗でいたいから。

あら、どうしたの。
妻に何をした、お前は誰だって…

私があなたの妻でしょう?

#呟怖

#呟怖 
地元住民「脂の字がいつの間にか油って字に代わってましてね。
落ち武者狩りってあったでしょう、ああした事で手に入れた刀槍を綺麗に澄んだようにして呉れた妖怪でしたよ、血脂が大好物でしてね・・・・・・・。」 https://t.co/WjWwH49X7d

#このお題で呟怖をください
#このマイナー妖怪を現代怪談で復活させてやってください
・妖怪呟怖のお題第18弾です
・引用RTでハッシュタグ「#呟怖 」をつけて下さい
※呟怖ルール→https://t.co/J4Kx0PGiBT
・一定数集まった場合Togetterにまとめを作成させて頂きます
参考↓
https://t.co/9k5UbBn8et https://t.co/3uzqmBR7UT

バッタってすごいよね。
自分の脚を引きちぎっても逃げようとするんだよ。

バッタの脚を接着剤で固定して、もがく様を見て笑っていたあの子。

いつも遊んでいた場所に、あの子の四肢が四つん這いの形で貼り付いていた。

胴体と頭は見つかっていない。

#呟怖 https://t.co/PctOwNqtnp

カクヨム始めました。
投稿した呟怖やオリジナル怪談を投稿しております。

こーたろ怪談のカクヨム
https://t.co/v765JvOixr

#拡散希望
#カクヨム
#呟怖
#オリジナル怪談
#こーたろ怪談
#創作活動

#呟怖 ( #返怖 可)

鏡の前に裸で全身が映る様に立ってヘソを中心に赤い染料で紋様を描き呪文を唱えながらケツを振り振りスクワットする悪魔召喚の儀式を紹介しまくった

10年以上前の捏造
紋様も呪文も儀式も
全て出鱈目

なのに今

その儀式で悪魔と契約し
悲惨な報告がネットに
次々と上がって居る

#呟怖 ( #返怖 可)

越した中古住宅で
僕の個室が出来た

小さな異形が現れ
僕の部屋に懐いた
友達になると奴は
仲間も呼んで来た

肩に乗るので一緒に登校
可愛いくて転校初日も
無事にやり過ごせた

後日

恐ろしい怪物を従えた
ヤバい子が学校に
居るとの噂が

そんなヤバイの?
気をつけなきゃな

#呟怖
「死にたい」
受話器の向こうからか細い声が聞こえた。私は黙って話を聞く。
ここの通話は自殺の名所に設置されている公衆電話からかかってくる。命の電話の派生だそうだ。
「返事をするなよ。向こうに引っ張られるぞ」
先輩が乾いた声で忠告する。死者相手のボランティアだなんて聞いてない。 https://t.co/qXKYR9kKp9

投稿した呟怖をまとめております。
貴方にとってお気に入りの1話が見つかるかもしれません。
リンクからお楽しみください。

140字以内の恐怖…呟怖集
https://t.co/dwujtQdvPn

#カクヨム #呟怖 #拡散希望

#呟怖
欧州の言い伝えで親に殺された小さな子供の魂はムクドリになるという
空を埋め尽くすムクドリの群れは、いったいどこに向かって飛んでゆくのだろうか……? https://t.co/QTw9U0JsNj

そこにいたのは確かに隣室の彼女
だったはずなのだが

ノイズ混じりなのはその声だけで
はない。
ときには消えかけたり
顔ばかりではなくて

--
宵闇を裂いて響き渡った絶叫

見上げた先には、ドアを支えるよ
うにブレブレのノイズ混じりの

ナニモノカが

#隣人
#呟怖 https://t.co/ZOP8p7Ytb7

初めてそれを眼にしたときの衝撃
ときたら

俗に、筆舌に尽くしがたいという
のはこうしたことかと思うほどだ
った

けれど

いざ自分の番になると、こんなに
も悦びに満ちた瞬間だったとは

やっと思うがままに
お前たちを
蹂躙できる

私は闇の翼を広げると
光を裂いて舞い上がった

#聖誕
#呟怖 https://t.co/FkPBUnyJlz

#呟怖 #返怖可

帰宅すると妻と子供がリビングで死んでいた。
どうして!誕生日の夜なのに。
 壁に掛けた国から配布されたカレンダーを見て、今年は僕の誕生日が一年のうちで何も無かったことにされる日だと思い出した。
今日死ねば僕の存在は完全に消える。
僕の介護に疲れた二人の為にそうしよう。

#呟怖
刑事「魂の浄化だとか御大層な御託並べやがって。
被害者にメチャクチャしたから、口封じしただけだろうが!!
コイツは357マグナムのダムダム弾が撃てる、彼女達の分までキッチリ苦しませてやるからな。
先ずは左膝だ、最期に撃つ場所は分かるよな。」 https://t.co/PnYvNDrlbF https://t.co/5wr9OzNBYE

「絶対に部屋を覗いちゃダメだから」
娘がこっそり何かを育ててるらしい。
ある日娘の部屋の中から不気味な声が。
「馬鹿な娘だ。俺を地獄の王とも知らずに」
思わず部屋を開けると、真っ黒な鶏が1羽。

夜になった。
「私のペット知らない?」
「知らないわよ。そうだ、今日は鶏の丸焼きよ」
#呟怖

#呟怖 ( #返怖 可)

真夜中にイマジナリーフレンドを複数持つ女友達から、そのイマジナリーフレンド同士が勝手に浮気して、彼女はそいつらからハブられて、もうNTR展開中で物凄く辛いと泣きながら電話してきた話する?

#呟怖
「実家から送って来たんです、お裾分けに。」
俺は意外に食の好みに五月蠅い。
そんな俺にまさかの蜂の子を持って来るなんて!
コレで歓喜したのが悪夢の始まりだった。
普通、都内のアパートの[隣人]に蜂の子を持って来ないよな。 https://t.co/Xx4WIlO3SZ

呟怖.ORG | 呟怖

呟怖.ORG | 呟怖

呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。