「1+5は?」「うーん」幼い娘は両手の指を使って数える。「6!」「正解!」嬉しそうにドリルに答えを書き込む娘。
翌朝テーブルに広げられたドリルを見ると「17+29=46」「35+23=58」と未だ答えられ無い様な問題に正答していた。如何計算したのか何回聞いても「お手手!」としか返って来ない。#呟怖 https://t.co/2zEdZngl9a
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。