心臓移植を受けると前の持ち主の記憶や嗜好に影響される場合がある、というのは知っていたが、其れは“輸血”でも起こるらしい。
私から輸血を受けた友人は日に日に私に似て来た。挙動性格見た目、何もかもが。
今では何方が私で何方が友人だったのか思い出せない。“私”は世界に二人存在するのだ。#呟怖 https://t.co/W6gVIkVl3J
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。