#呟怖
春先、戻った車の中が熱く窓を全開にして走る。
バサバサと突然何かが飛び込み、驚いて振り返るとレジ袋の様だった。
路肩に車を止め、よく見る。白いレジ袋だ。首を傾げる。
レジ袋を被った鳥かと思ったのだ。
それもどうなのかと笑うと同時に、無風の中、レジ袋が車内から飛び立っていった。
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。