解体屋の話。
ある日、事務所に戻ってみると、隣の空き地に「龍神」がいて、自分を祀って欲しいと訴えたらしい。
これぞ天命!
と、かなり無理して隣の土地を購入し、祠を建てて龍神を祀ったという。
もちろん無理が祟って解体屋は倒産し、夜逃げしたのだが、世の中不思議な事もあるものだ。
#呟怖
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。