#呟怖
私の職場は警察署の近くにある。
毎朝、通勤時に警察署を見上げる。正面玄関の上の方の窓でカーテンもなく、ダンボールやら資料やら、ゴミのように積み重なってる部屋がある。
ずっとそのまま…
よく見ると、たれ幕も汚く取れかかっていて、建物全体がどんよりしてる。
間近にあった負の場所 http://pic.twitter.com/Fn9Tihjt7x
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。