「魔女」は町中の独身男をカエルへと変えた。正確には魂をカエル型バリケードへ封じた。
本体は皆、病院で昏睡中でな、女がどれかのカエルにキスすると対応した本体が目覚める。ただし女とその男は必ず結ばれる。
自分の愛息子を当てた母親が居たんだがな、結ばれちまった息子は結局自殺したよ。
#呟怖 https://t.co/Pol78d9l8l
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。