顔を削がれる悪夢。うなされて目覚めた深夜、台所に水を飲みに行く。
もしかしてこいつのせいか?
息子が工作に使うからと洗って取っておいた蒲鉾板と目が合った――考え過ぎではなかった。
翌晩、釘を打たれる悪夢。その翌晩は茹でられ、次はヤスリで削られた。
息子よ、どんな遊びをしてるのだ?
#呟怖 https://t.co/ATM6A07elB
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。