黄昏時にたまに変な虫を見る。
それは電信柱の高い所に止まっていて一見すると細長い街灯なのだが、凝視していると二つに分かれ羽ばたいてどこかへと消える。大きく細長い甲虫の羽根が光ってる感じ。
調べても正体の分からない虫。
ただそれが止まる電信柱は調べると必ず事故現場なんだよね。
#呟怖 https://t.co/yXL56ZLPW7
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。