暗く長い廊下。
左側には一定間隔で貼り紙付き扉、その向かい、右側にはベンチ。
終わりが見えない廊下はなぜか引き返すことができない。
すぐ横の扉には『腕がもげた方、お待ちください』。
一つ先のベンチに座った人は途端に全身火傷。
最初の方の突き指とか生爪剥いだとかで待てば良かった。
#呟怖
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。