「見知らぬ誰かさんへ」
我が身に降りかかる不幸を誰かへ押し付ける呪詛。中学時代に大流行したが委員長の一言で廃れた。
「甲殻アレルギーの私にはこのエビフライは不幸だから、好きな人に押し付けるね」
皆、自己中な考えを改めたのだ。
さすが委員長。俺が俺自身に惚れてなければ惚れてたね。
#呟怖 https://t.co/cRyfUe1bqC
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。