#呟怖
娘が天に還ったのは雨の日で、夫と寄り添いながら濡れて歩いた。
視界の隅にずぶ濡れの母娘連れが写り、泣きながら歩く私達に目を見開く。小さな女の子が娘に似ていて私と夫は咄嗟に手を伸ばす。
あの日からずっと雨が追い掛けてくる。御免なさいと涙を零し、雨女の娘に人のフリをさせている。 https://t.co/e2QjTJ23WS
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。