#呟怖
蒟蒻って嫌いなのよね、あの黒い粒々が黒目に見えて…という友人の言葉に気にしすぎと笑いながらおでんの蒟蒻を齧ると何か妙に丸いモノが歯に当たりブリの目玉のような食感にまさかなと思いつつ飲み込んだあの夜から無数の目に内側から見られてるような気がしてならない。
#一行怪談 https://t.co/bSgwkeyKeH
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。