#呟怖
近所の小川でザリガニ釣りを息子と楽しんでいたら「生き物で遊ぶなんて残酷ね」と嫌味な声が聞こえ振り向くと母娘連れがおり、母親が盛んに命の大切さを説いていたが娘の肌は痣だらけで頬を腫らしており怯えた目をして虐待者の機嫌を伺っていた。
#一行怪談 https://t.co/BMc3Nd0rP0
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。