#呟怖
桃栗三年柿八年の諺には続きがあるって知ってた?
『亭主の不作はこれまた一生』だってさ。
まさか君が夫の俺を其処まで嫌っていたとはね。
もう聞こえないかと思いつつ、埋められた柿の下から骨になった腕をそっと出し発見者に通報して貰う事にした。
恨み言と続きは地獄でね。
5柿 https://t.co/8gOkgNTZQ3
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。