先輩と歩く夜の道。
「スリにとっちゃ、花火とイルミネーションは最高の稼ぎ場さ。夜道に人が集まる。皆上ばかり見てるし、やりたい放題さ」
そう笑って、たった今拝借した財布を見せた。
「俺たちも同じだ」
声を掛けてきた男が、自動小銃を肩にした。
「テロリストにとっても最高の舞台だ」
#呟怖 https://t.co/FYSfnZi7LG
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。