#呟怖
「おいお前、チョーシューのものだな?」時代劇から飛び出してきたような姿の男が日本刀を構え声をかけてきた。
「は?」
「生まれを言え」
「故郷は山口県ですが、、」
「やはり。すまんが、儂は長州人を見たら斬らねばならぬ契約を主君と170前に結んでおる。許せ」
やべえ!僕は必死に逃げた! https://t.co/IL6nvYfgty
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。