いつもの帰り道
蜘蛛の巣にかかる蝶を見かけた
こんな俺でも蝶を助けようと思う心が残ってる事に驚きながら手を伸ばしてその羽の気がついた
何日か前に殺したあの女の恨めしい顔の柄
獲物になる事しか出来ない奴もいる
踵を返しあの女の肉はまだ残ってったっけ?
と夕食の献立を考える
#呟怖 https://t.co/4QNAvYYSdo
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。