@moon04cat さん
今日もいつものように物語を紡いでいく
この中は私の世界
好きなことが出来る
だけどこの頃登場人物が勝手に動き出し私への攻撃を始める
物語の中で酷い目に合わせてきた人物達の復讐なのだろうか?
薄れ行く意識の中で家の猫たちが原稿を破き退治してくれているのが見えた
#呟怖
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。