「山神様の巫女に選ばれた者は、皆の記憶から消えるの」
「嫌だ!さよならなんて言うなよ!帰ってこい!絶対覚えてるから!」
少女は泣き笑いで頷いた。
『本日未明、✕✕山で30代男性の遺体が発見されました。警察の調べによると男性はここ数日、知らない女性に付きまとわれていたと……』
#呟怖 https://t.co/akFq2pPcgI
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。