放課後の学校、誰もいない廊下に開かずの扉が現れる。
でも開かずの扉なんてどこの学校にもある噂で、実際に開かなかったことなんてない。
だからこの目の前のあるはずのない扉もそういうものではないんだ。
…
ほらやっぱり。
中で誰かが扉をゆっくり開けて、その中の暗闇から無数の赤い目
#呟怖
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。