#呟怖 殺人犯の男が山に逃げた。地元青年団として警察に協力し、山狩りに参加する。大きな声で言えないが、人間狩りは何故こんなにも気分が高ぶるのか。
しかし男はすぐに発見された。樹に首を吊った身体が虚しく風に揺れている。
山を男の幽霊が彷徨うと噂が流れたのは、それから間もなくのことだ。
呟怖は、Twitterでハッシュタグ『#呟怖』をつけてツイートすれば誰でも参加、投稿できる140文字以内の創作・実話の怖い話です。呟怖.ORGには、日々投稿される呟怖から転載または朗読やイラストなど二次利用を許可されたものが集まっています。作品の二次利用に関する約束は掲載作品の転載、二次利用についてをご覧ください。自分の呟怖作品も、他の掲載作品同様に読んでいいよ・描いていいよという方は、ぜひ参加ボタンから呟怖作家としてご参加ください。その他ご不明なことはガイドをご覧ください。